2016年11月04日

進化系ライントレード■FXスキャル■ 検証 新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード 口コミやレビュー、評判は!?

検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・
進化系ライントレード■FXスキャル■
新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード


IQ190の異才トレーダーが教えるFX新プライスアクショントレード

勝率8割!年間13,167pipsを叩き出す
彼が教えたFX初心者が毎月100万円を稼ぎ続けられるようになった!



副業でガッツリ稼ぎたい方も
早く専業トレーダーになりたい方も

FXで毎月100万円稼ぎ続けているスキャルピングテクニックを身につける

IQ190スキャルピングで、プロスキャルピングトレーダーが続々登場しています。




総資料数584ページ! 

IQ190スキャルピングテクニックをすべて動画で徹底解説!
総収録時間49時間21分 驚異のボリューム!




IQ190の異才トレーダーが教えるFX新プライスアクショントレード


IQ190の異才トレーダーの梶真英さんです↓↓



見た感じ普通の人ですが、
IQ190というスゴイ人なんです!


まずは、この人がどんな人物なのか!?
というのが気になりますので・・・

 ↓↓


「こんにちは、プロトレーダーの梶真英です。」


普段はプロトレーダーの育成をしつつも
相場の世界から年間10,000pips以上の利益を生み出す専業トレーダーです。

子供のころから変わり者、変人と言われてきました。

ひと目見ただけでそのものの構造や能力、計算式、公式の
すべてがわかってしまうのです。

人を見る目も偏屈で、
社会的には変わり者と呼ばれる人しか友人になれず、
学生時代はいわゆる不良と呼ばれる人の中で育ちました。

このころに受けたIQテストでIQ200という能力があると判明し、
中学2年生の時に東大の受験勉強をしていました。

そんな学生生活を送るも、
学歴というものに魅力を感じられず、
すぐに自分の会社を設立し社会活動に勤しんできました。

このころに大学病院であることが発覚。

毎年のIQテストでIQ190以上を維持しつつもその反面として、
コミュニケーション能力の低下を指摘されました。

いろいろ考えた結果、
周りの人間に迷惑をかけたくないと思い、
ウマくいっているうちに・・・と思い会社を友人に譲渡しました。

その後社会的な虚無感と孤独を感じつつも、
何か自分にできることはないかと模索していました。

そんな中で出会ったのがFXという投資の職業でした。

2003年~FXに没頭しました・・・・


と、
やや長い説明ですが、
そういう普通の人とはちょっと違っているようです。


そんなことはどうでもいいんです。

問題なのは、
このFX投資手法がホンモノかどうか?
使えるのか?
勝てるのか?
儲かるのか?
再現性はあるのか?
カンタンにできるのか?

ということです。


このライスキャFX DX完全版の特徴としては・・・

・初公開!今までにない全く新しいトレンドライン・チャンネルライン
 の引き方をした進化形ライントレード手法である。

・ロウソク足の形状や並びと言った
 プライスアクション、チャートパターンを重要視した手法である。

・勝率を最重要視して手法である。

・いくつかのロジックを使い分けることによって、
 トレードチャンスが1日5時間の間に1通貨に対し8~12回。
 推奨通貨を複数監視することによって1日100回以上のエントリーチャンスがある。

・継続学習動画でプロのスキャルピングトレードを
 教えてくれるので自分のトレードと比較ができる。

・安定した理系を毎月稼ぎ続けている技術を身につけることが出来る。

といったところです。



本物のライントレードの極意を身につけられる!?

このライスキャFX DX完全版は、
ライントレードという裁量トレードでありながらも・・・
続きはこちら



進化系ライントレード■FXスキャル■の公式サイトはこちら
新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレードの公式サイトはこちら










検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・
posted by お宝 at 15:20| これはスゴイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする